2015年8月24日月曜日

猫可愛い。痩せたかな。

こんばんは^_^

今日も腹筋、腕立て伏せをサボろうしてモヤモヤしています。仕事終わってからなんて正直できないよ‼️

ちょ





マジで今日は無理。少し黒くなったからマシになったかな?
今の自分↓
全然かわんねー笑

今日はsteakとご飯大盛り食べました。いい感じにパンパンやー。
やっちゃった(>_<)
いつもこの繰り返し。食べて、太り、食べて、太る。
もぉこんなんじゃ心が壊れちゃうよ。




猫の写真で癒されます。
黒と白の猫。
首輪してるから飼い猫かなぁ?
綺麗にシャープ、slender、可愛い猫。
癒されます。
可愛いー☺️
写真の大きさ変えられるのかなぁ?大きすぎた笑

0 件のコメント:

コメントを投稿