2015年8月24日月曜日

痩せた?いや痩せる

こんばんは^_^
中々お腹の肉が痩せないので海に行って海水浴でshape-up‼️
と言うーことで早速海へ…
さぁー泳ぐぞ…
やっぱり暑いーヽ(´o`;
ん〜一杯くらいビール飲もうかなぁ…
もう一杯…
飲みました…ビールいっぱい。
痩せるどころか…




でも、日焼けした方がいいよね。黒とかっこよく見えるし。
お腹出てるけど、胸垂れてるけど黒くなれば全て浄化されるよね(>_<)
昼間の海を写真撮りたかったけど、飲んでて忘れました笑
なので…
今日は酔っ払いなので腹筋とか腕立てとかマジで無理、無理、無理、無理ー
なので、昨日の自分とあまり変わらない変化のない1日でした(・ω・)ノ

悔やんでも、悔やんでも腹筋、腕立て伏せしないと






あーぁ
今すぐ、肉とれないかなぁー
マジで夏は💦が止まらない。

火曜日は頑張ろ。
うん、うん、うん。

0 件のコメント:

コメントを投稿