2015年8月25日火曜日

痩せてやる。痩せるために。痩せる。

こんばんは^_^
今日も腹筋、腕立て伏せやってません。テレビ見てゴロゴロしてしまっている。今日この頃です。
だってかなり面倒くさいよね。筋トレって。腹筋500回とかやらないと腹筋割れないってさぁ。
マッスルの友達から聞いた。1日500回っていつやるの?
今?仕事終わってからなんて無理無理(・ω・)ノ

んーマラソンやらないと痩せないかな?
皇居ランニングして痩せようかな??
一周5kmだから2週すれば10kmか⁉️

高校生の体育でも4kmしか走ったことないけど、行けるかな?
まぁー明日行ってみよ。

ぁー戒めのため写真撮ってるけど、今日はあのお腹と胸を見たくない。笑


なので、
三重県にある養老の滝の写真でもみて、自分を慰めよ。
俺が行ったときは熊がでるってことで、近ずけないイタイ日に行ってしまった。笑


古戦場跡の近くにある養老の滝。もっと近くに行って水に触りたかったけど、工事してました。笑
管理して綺麗に滝を整えてるのか?
それともクマがでるから?


0 件のコメント:

コメントを投稿