2015年12月9日水曜日

歩いて痩せる。毎日40分

久しぶりの更新になります。
毎日歩いて体重は8kgくらい落ちたけどやっぱり筋トレしないといい体になれない。寒いし筋トレとかマジで無理(>_<)
明日の体は今日の努力が作るとはこのことなんですね笑
筋トレするかわかりませんが、タンパク質をとる。
ステーキ食べたいだけだけどね笑

ステーキ










これでやめるべきだった。しかしステーキには大盛りご飯。日本とアメリカの友好。



ごはん

ご飯大盛り










やったよ。
やっちゃたよ。
やり過ぎたよ。

歩きます。40分歩いて、カロリー消費します。ダイエットします。

歩いていると暇なので、スカイツリー。
今日のスカイツリーは綺麗。

スカイツリー画像













今日は筋トレしない。なので、明日の体は今日と同じ。
悲しいね。
選択するのは自分だから…。

0 件のコメント:

コメントを投稿